「東北福祉大学 仙台駅東口キャンパス」から直線距離で半径1km以内の和食店[日本食]を探す/距離が近い順 (1~68施設)
①施設までの距離は直線距離となります。目安としてご活用ください。
②またボタンをクリックすると東北福祉大学 仙台駅東口キャンパスから目的施設までの徒歩経路を検索できます。
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 仙台市青葉区五橋にある地元のお蕎麦さんです。最寄り駅は、地下鉄南北線五橋駅より徒歩2分とアクセスも抜群です!駐車場は2台と少ないので、ご注意ください。定休日は日祝日で、営業時間は、11時から15時、17時から麺がなくなり次第終了となります。土曜日は、11時から麺がなくなり次第終了となっています。店内は30席ほどあり、キャッシュレス決済を不可でしたので現金を忘れないで下さい。 ランチ帯でしたが、カレーそばとイカライスを注文しました。一見すると、蕎麦屋のカレーで、豚ロースと長ネギのシンプルな仕立て。しかし、ひと口すすると炒めタマネギの甘さや鶏肉のコク、カレー粉の穏やかなスパイス感が感じられました。ダシとかえしの味をベースに、オリジナルのカレーが確立されています。一緒に頼んだイカライスは、ご飯に甘辛いタレのかかったイカ天が一本乗った名物メニューです。ご飯に残りのカレーつゆをかけるか、つゆにご飯を入れるか悩んでしまうくらい美味しかったです。
-
周辺施設東北福祉大学 仙台駅東...から下記の店舗まで直線距離で936m
山形蕎麦しゃぶ鍋大黒enzou
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- こちらのお店は、仙台市営地下鉄五橋駅から徒歩で5分程のトラストタワー2階にある山形蕎麦のお店です。山形蕎麦と言うと代表的なメニューはげそ天蕎麦です。揚げたてのゲソ天がコシのある山形蕎麦とつゆの上に乗ってて味もとても相性が良く風味豊かな山形蕎麦が楽しめるお店です。
-
周辺施設東北福祉大学 仙台駅東...から下記の店舗まで直線距離で946m
天繁ホテルイーストワン店
- 投稿ユーザーからの口コミ
- ホテルイーストワン1階に入っているお店で、高級感のある居酒屋です。 料理はグレードの高い物ばかりですが、お値段はリーズナブルです。 特に天ぷらが絶品で旬野菜の天ぷらや、きす天など魚も美味しかったです。 ランチ営業もしてますので、お気軽に行ってみて下さい。
-
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 仙台市宮城野区小田原、榴ヶ岡駅から700メートル程離れた国道45号線沿いにお店はあります。今回は、青森おでんをメインに頂いて来ましたよ。大根、たまご、油揚げなどのおでんと竜田揚げを頂きながらビールを飲んで楽しみました。お店の雰囲気も良く、その後も日本酒や料理を追加しながら時間も過ぎていき、お腹も気持ちも満たされました。また来たいと思います。ご馳走様でした。
-
-
-
- 0枚
-
-
-
- 0本
-
- 投稿ユーザーからの口コミ
- 若葉は、宮城県仙台市青葉区中央にある和食専門のお店となっています。JR仙台駅から歩いて約3分ほどでつきます。地下鉄も通っています。ビルやコンビニ、マンションなど建物がたくさんあります。駐車場は、広くスペースはあります。メニューはとても豊富で、うどんや、そばなど主に和食関係が多いです。さっぱりした感触で味わうことができます。限定メニューも扱っています。おすすめの和食中心のお店となっています。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
- ゲストさんの投稿数
-
今月の投稿数 ―施設
- 累計投稿数
-
詳細情報
―件
口コミ
―件
写真
―枚
動画
―本