
姫路市の上大野にある大学です。毎年受験する人も多く、生徒はかなり多いです。近隣も落ち着いた環境なので、勉学に勤しみやすい環境です。部活も盛んなので、勉学もスポーツも学べますね!英語に力を入れており、留学へ手助けもあるようです。
ご希望の短大・大学・大学院情報を無料で検索できます。
学校・塾/幼稚園|
短大・大学・大学院
投稿ユーザー様からの口コミ投稿
1~12件を表示 / 全12件
姫路市の上大野にある大学です。毎年受験する人も多く、生徒はかなり多いです。近隣も落ち着いた環境なので、勉学に勤しみやすい環境です。部活も盛んなので、勉学もスポーツも学べますね!英語に力を入れており、留学へ手助けもあるようです。
こちらの姫路獨協大学はお家の近くにある私立大学です。自分の知り合いがたくさん行っていたのでよく話を聞くのですが敷地が広く、その中にある学食が美味しいとの評判です。
姫路獨協大学は姫路市にある私立大学です。姫路市内で唯一薬学部のある大学で、県外からも多くの生徒が入学しています。2016年から新たに看護学部も新設され、更に受験者が多くなっています。
姫路市の北部に位置する静かな環境にあるきれいで大きな大学です。国家資格などの試験会場になっており私も受験の時や学園祭などに行きましたが各教室もきれいで機能的になっていました。
姫路獨協大学は、姫路市の北部の上大野というところにあります。 自然豊かな地にあり、校舎も重厚で立派な建物です。 学部も沢山あり、様々な形で、学び・成長していくのだなーと思います。 また、学んだことを社会の貢献に活かし、活躍している方々が多数いらっしゃるっという事です。
姫路獨協大学は兵庫県姫路市上大野にある私立大学です。私の地元からも近く、同級生も多数進学していました!学科も多く、医療系の学科もあり、資格取得を目標に多くの学生が日々勉強に励んでいます!キャンパスも広く、図書館は一般の人の利用もOKらしいので今度行ってみようかと思います!
昔は外国語学部、法学部、経済情報学部だけでしたが、4月には、人間社会学郡と看護学部が誕生し地域で唯一の総合大学になります。 学生の送り迎えで何度かキャンパスに行きましたが、大変綺麗で姫路駅より30分程度でアクセスでき、静かな所に在りますので、将来の夢の為の勉学には良い学校だと思います。
姫路の開発されつつある新しい街の山のふもとにあり、広いキャンバスもあり学生はのびのび学生生活をおくれる環境にあります。横に駐車場もあり車で通学もできるようです。
約10年前の卒業生です。私が在学中は、外国語学部・法学部・経済情報学部の3学部でしたが、現在は医療保健学部・薬学部の2学部が増えています。姫路駅からバスで約30分の所にあり、姫路駅からバス通学すると毎日姫路城が見えます。
学生時代に通っておりました。今も尚、学食は美味しいと評判ですよ。アメフト部は、練習も厳しく行っておりますが、全員、一生懸命で規律もよく、大学では、伝統の部活動です。
ご投稿頂いた内容は、当サイトのSNS公式アカウントに掲載することができます。
これらのコメントは、投稿ユーザーの方々の主観的なご意見・ご感想であり、施設の価値を客観的に評価するものではありません。あくまでもひとつの参考としてご活用ください。
また、これらコメントは、投稿ユーザーの方々が訪問した当時のものです。内容が現在と異なる場合がありますので、施設をご利用の際は、必ず事前にご確認ください。
ホームメイト・リサーチに
口コミ/写真/動画を投稿しよう!
「口コミ/写真/動画」を投稿するには、ホームメイト・リサーチの「投稿ユーザー」に登録・ログインしてください。
Googleアカウントで簡単に最も安全な方法で登録・ログインができます。
ゲストさん
今月の投稿数 ―施設
詳細情報 |
―件 |
---|---|
口コミ |
―件 |
写真 |
―枚 |
動画 |
―本 |